☆☆☆B1オールスターズ ギャラクシー大作戦!☆☆☆彡

~Club B1 1st Anniversary~

--/--/-- --:--



2006/05/18 01:56

大会要綱 

~Club B1 1st Anniversary~
☆☆☆B1オールスターズ ギャラクシー大作戦!☆☆☆

《大会要綱》

設立目的

    B1周年を記念し、B1会員による全員参加を目的に、

    会員相互の親交を深めるために開催される。

参加資格

    B1会員

大会期間

    5月26日~7月25日

参加方法

    同一日付けの中から、スコアの高い順に3ゲームを選び、

    そのスコアを大会事務局ページにて入力し申請する。

    それを事務局は承認前(速報)とし公表する。

    なお、使用レーンはヨーロッパ方式も可。


参加回数

    特に制限を設けず、毎日申請を受け付ける。

    (回数が多いほど褒章の対象が増えます)


承認申請方法

    事務局申請後、1ヶ月以内を目途にスコアシート(コピー可)を、

    事務局まで郵送し、事務局において承認作業を行い、

    承認したスコアを事務局ページにて公表する。

スコアシート送付先
    club_b1@yahoo.co.jp までご連絡ください。
    折り返し、住所をご連絡いたします。


大会ハンデキャップ

    承認前スコアを基に1ヶ月経過後に決定する。

    誰にでも優勝の機会を与えるためのハンデとして、

    250ベースの100%のハンデとする。



褒章及び表彰(全て承認スコアにて行う)

    スクラッチスコアにによる順位

    ハンデキャップ込みのスコアによる順位

    H/G

    オールスペア賞・ダッチマン賞

    最多スペア賞・最多ストライク賞

    最多スプリットメイド賞・最多スプリット賞

    最多ワッシャー賞・最多ガターカバー賞

    などなど、考えられる全ての賞

    本人申請も考慮対象とし、大会開催期間中に事務局にて決定。



大会事務局

    名古屋地区

コメント

  1. | | #
    このコメントは管理者の承認待ちです
    (2006/05/18 02:05 :: 編集)
  2. ひこやん | URL | #mQop/nM.
    楽しみです~♪o(^^o)(o^^)oワクワク
    (2006/05/18 09:38 :: 編集)
  3. aichan1946 | URL | #-
    楽しみながら頑張ります!
    (2006/05/19 00:44 :: 編集)
  4. なるパパ | URL | #MkgAoDiE
    ホームとする七隈は、スコアシートが今のところ出ません。(泣)
    このため応募数は少なくなると思いますが、
    新たな楽しみとして参加してみようと思います。
    事務方はお手数でしょうが、よろしくお願いします。
    (2006/05/19 09:04 :: 編集)
  5. ochan | URL | #kLoia8aY
    昨日直面しかけたので、質問でーす。(^^ゞ

    褒賞、表彰の対象は、承認スコアで行うというルールとなっていますが、承認スコアというのは、申請する同一日の中での高い順3ゲームのスコアのことを指すのですよね?

    この場合、オールスペアやダッチマンが承認スコアにならないということが発生しそうな気がします。

    そうなったとしても、それが今回のルールということで、異論はありません。確認まで。
    (2006/06/01 14:23 :: 編集)
  6. パスタ | URL | #-
    おお・・・忙しくて久しぶりに来て見たらこんな楽しそうなことに!!
    大会期間中に投げにいきます!!
    (2006/06/14 01:03 :: 編集)
  7. ボウリングマン | URL | #-
    お~~~まだまだ間に合う・・・。
    6月25日までと勘違いしてました。
    よしゃ、900目指して頑張ります!!!
    (2006/06/26 01:27 :: 編集)
  8. りりー | URL | #Fjqb2npw
    本日7月25日はラストチャレンジデーじゃないですか!

    そんなことに気づかず、朝、小雨の中、チャリの籠にボールを入れて運んだ甲斐があるってもんです。
    もう雨も上がったみたいだし、仕事帰りに行こうっと。
    (2006/07/25 13:12 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clubb1.blog67.fc2.com/tb.php/1-1e5a911d
この記事へのトラックバック
